設置工事までの流れ
工事までの流れ
①お問い合わせ
まずはお電話かメールでご連絡ください。そのときに、設置するカメラの台数や、どのような場所に設置するかなど(屋外、屋内など)の簡単な設置の状況をお伝え下さい。また、どのような用途にご使用いただくかを教えていただくだけでも、より理想に近いカメラの選定をすることが出来ます。この時点でお見積をご依頼いただく場合は、下見の日程を決めます。
②現地調査
状況を教えていただいた後は実際に現場を見せていただきます。設置するカメラが決まっている場合は、実際にカメラの映像を見ていただいたりも出来ます。その他、施工にかかりそうな時間もお伝えしますが、実際穴を開けてみないとわからない場合もありますので、参考程度にお考えください。また、何を撮るために防犯カメラを取り付けたいかをお伝えいただきますと、どこからどのように撮ればいいかなどのアドバイスをすることが出来ます。
③お見積もり・ご契約
現場の状況をしっかりとみた後でお見積を出させていただきます。もちろん無料です。お見積と施工の内容をしっかりとご確認ください。納得していただいた上でお申し込みをされますと施工日を決めて、いよいよ施工に入ります。
④設置工事
依頼戴いた内容で施工を行います。カメラや録画用のハードディスクレコーダーの説明などもありますので、出来るだけ現場に立ち会える日程でお願いします。
⑤お支払い
設置工事完了後にお支払いとなります。
⑥定期メンテナンス
設置工事完了後の約半年後以降、1年後ごとにご希望のお客様に関しては定期メンテナンスを実施しております。